first612*

 

春ですね

通年通して人気のfirst612*さんの作品も

この時期が、たぶん、一番大忙し♪

本日も追納いただきました!

 

 

時節柄、ガーゼマスクは新生活準備にちょこっとギフトに

ご好評いただいております♡

 

安心素材、丁寧な縫製。

信頼している作家さんのマスクは自信もってご提供できますね^^

 

嬉しい3枚セットもたくさん制作頂きました!

 

 

春休みという事で

うちのモデルさん登場w

母と好みがかぶりました^^


ヘアピンは

小さめから大きめまで
たくさんの柄が今なら選べますよ♪

 

 

くるみボタンのヘアゴムも届いてますよ~♪
ぜひ店頭またはイベント会場で

お手に取ってご覧ください^^

 

そして、只今first612*さんと

zakka*biyoriでしか買えない作品

打ち合わせ中です!どうぞお楽しみに♪